写真と酒となにか

撮り溜めた写真を供養したい

大阪に行ったはなし 2

アイキャッチに振り回されて、なかなか一筋縄ではいかないブログ投稿。

挫折せずに頑張りたい所存です。

 

法善寺の周りは何となくいい雰囲気。

夜になるとまた景色が変わりそう。

なんばにやってきました。

なんばグランド花月あたりをうろうろ。

「わなか」でたこ焼き。

熱々で美味しかったー!

さて、ここはどこの辺りなのか。

気づいたら黒門市場

馬なのかい?

馬肉寿司なのかい?

けど、綺麗な色で撮れた。

通天閣

雨降る中傘をさして歩いてきたらなんとなく疲れてしまい…

吸い込まれるように喫茶店へ。

老舗の喫茶店、喫茶「いづみ」

とても落ち着く。

愛想の良い、可愛いおばちゃんが迎え入れてくれました。

大阪にきたらミックスジュース。

実はもっと濃いのを想像してたんだけど、そんなことはなくて爽やかで美味しかった。

疲れてしまって、すっかり1時間近く話し込んでしまいました。

のんびり。

Z 35mmF1.8をお借りして。

難しいけど35mmも面白いね。